2017年08月31日

大正エイサー祭り2017がいよいよやってきます!

今年ももうそんな時期です^^

第43回エイサー祭り
2017年9月10日(日)12:00スタート
場所 大正区千島グランド

皆さまこぞってお越しください。
チラシ表
2017eisa-maturi-724x1024.png

チラシ裏
2017eisa-maturi_ura.pdf

詳細は関西沖縄文庫のHP http://okinawabunko.com/ にて。
posted by heshikiya tamotsu at 12:47| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイサー外交!豊田ふれあいエイサーまつり2017

たもつ会としては初めてのエイサー外交に行って参りました。

豊田ふれあいエイサーまつりに参加してきました!!!
主催者撮影の映像がYouTubeにアップされてたので貼っておきますね。


実は前々からお誘いは受けていたんですが諸々条件が合わず参加は見送っていたんです。
ですが今年は新幹部の尽力でやっと実現することができました。

様子のわからないことだらけでウロウロ、新メンバーの初披露でワクワク、
暑さもマックス、疲れもマックス状態でしたが達成感ハンパナイ!!!
本当に充実した1日を過ごさせていただきました。

しっかり豊田エイサー祭りの模様も紹介しておきますね。
こちらの映像は当日の参加団体やイベントをまとめた映像とのこと。


ご招待いただいた豊田ふれあいエイサーまつり実行委員の方々、当日のバックアップ含めすべての尽力に感謝いたします。ありがとうございました。

そういえばバスでの行き帰りはちょっとした遠足気分。
思えばメンバー集団でこうやって遠出する機会がなかったせいか、ムチャ盛り上がりました。
これに味をしめて次の外交チャンスを狙うべきか・・・、乞うご期待。


posted by heshikiya tamotsu at 12:29| Comment(0) | オーナーゆきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会長・事務局長交代のお知らせ

久しぶりの投稿です。
もうそろそろ大正エイサー祭りが近づいて来たなぁ・・・
っと、あぁぁぁ!!!忘れてた!!!

実は今年度から平敷屋エイサーたもつ会の幹部がガラリと変わりました。
たもつ会も結成17年になり、リフレッシュの時期を迎えたわけです。
幹部も若返ってさらなる活躍を目指したいと思います。


新会長と新事務局長が以下のように変わりました。
すでにお知り合いの方々にはご面倒おかけしますがお手元の連絡先等の訂正をお願い致します。

会長  :平川 宗秋 heshikiya-tamotsukai@kansai.me
事務局長:玉城 潤

当会への取材等の直接交渉は上のメルアドあてに連絡お願いします。
その他、入会やエイサーの出演依頼、情報提供は変わらずこちらのHPにて、コメント欄やメールにてご連絡ください。



posted by heshikiya tamotsu at 11:57| Comment(0) | メンバーへの連絡用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
アーカイブ