2011年12月02日

奈良の新しい沖縄料理店

最近は大阪ならどこにでも存在するようになった沖縄料理店。

でも奈良にはまだ数件しかないのが実情。



でも10月の末に知り合いの方が沖縄料理店をオープン!!!
奈良の別の場所で沖縄料理店を経営されてたんだけど、
(そしてエイサーメンバーもお世話になってました^^)
今度は市街地に場所を移して堂々再オープン!!!

場所は近鉄奈良駅徒歩2〜3分の極近!!!

このあいだ行ってみたけど、
店構え&店内は木の肌を出した南国らしいしつらえで、
随所に?控えめに?^^沖縄を表現。

こだわりの泡盛ラインナップ、
中には蔵元に直接交渉して送ってもらってるのもあるそうな。

料理は以前別の沖縄料理店で修業されてた時から上手いと思ってたので、
それが今も変わらず、
いやむしろいろんなものを取り入れてアグレッシブになってましたね。

一昨日奈良の情報誌「マイタウン奈良」に掲載されてたので、
勝手にコピーさせてもらいました。

h20111201.jpg

ジーマーミー豆腐の作り方、イイですね〜。
今度自分でも作ってみよう。

奈良に来られる際は是非ご利用ください。
タグ:沖縄料理
posted by heshikiya tamotsu at 21:50| Comment(0) | オーナーゆきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
アーカイブ