2014年08月12日

残念なお知らせ

今年の大正エイサー祭りは9月14日(日)に開催予定です。

が・・・。
平敷屋エイサーたもつ会は不参加と決定しました。

楽しみにして頂いていた皆さんには大変申し訳ありません。
祭りの主催側と、演出方法や出演時間の点で折り合いがつかなかったことが理由です。

本当に残念ですが、今年は一回休み。
久しぶりにエイサー祭りを観覧する側として楽しみたいと思います。



ついでに、メンバーへの連絡8月末の練習は予定通り行います。
posted by heshikiya tamotsu at 23:48| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

今年もいよいよエイサー祭りが近付いてきました!

随分ひさしぶりの更新ですみません。

先ほどまだ活動は続けているのかという御質問を頂き、
慌てて返信代わりにイベントの告知もさせてもらいますわーい(嬉しい顔)

さて今年も大正エイサー祭りが近付いてきました。
もちろんわったー平敷屋エイサーたもつ会も参加しますよ〜。
9月14日(日)午後〜
場所はまた大阪市大正区の千島公園だと思います。

詳細はまた近くなったらアップしますよ〜。
posted by heshikiya tamotsu at 21:16| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

またまた壇王さんでエイサーします!!!

イベント告知兼メンバーへの連絡です。
11月10日(日)いつもお世話になってる京都三条川端の壇王法林寺でエイサーを披露する予定です。

今回は時間や場所も限られる為メンバーを絞らざるをえなかったのですが、
出演お願いの連絡が会長からいってるメンバーにおきましては、
このチラシを見てだいたいの雰囲気をつかんで頂ければと思います。
20131009100627_00001.png

さらに詳しいことはこちらのサイト参照してください。
http://www.okinawa-fansite.com/kyotodanouhorinji/

posted by heshikiya tamotsu at 22:53| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
アーカイブ