2014年11月25日

週刊新聞の記事

沖縄タイムスの週刊版、
「うちなぁタイムス 週刊 しまくとぅば新聞」。
それに平敷屋エイサーのことが出てると友人がわざわざ送ってきてくれました。

改めて平敷屋エイサーを続けられることが誇らしくなりましたわーい(嬉しい顔)

h2014112501.JPG

今年ももう寒くなってエイサーという気分ではなくなってますね〜。
また来年いい演舞を披露できるように、充電期間、としておきましょう^^
posted by heshikiya tamotsu at 21:17| Comment(0) | オーナーゆきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

まだのぞみはあります!!?

前回のイベント告知で、
今年の大正エイサー祭りにたもつ会は不参加だとお知らせしたばかりですが・・・。

今日の段階でまだ議論の余地があることが判りました。
そこで今月末31日の練習の際に皆で話し合いをすることになりました。

情報が錯綜してるようで申し訳ありません。
が、ハッキリと参加の是非を決定したいと思いますので、
メンバーにおいては出来るだけ31日の練習に参加出来るように調整してください。

宜しくお願いします。
posted by heshikiya tamotsu at 23:26| Comment(0) | メンバーへの連絡用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

残念なお知らせ

今年の大正エイサー祭りは9月14日(日)に開催予定です。

が・・・。
平敷屋エイサーたもつ会は不参加と決定しました。

楽しみにして頂いていた皆さんには大変申し訳ありません。
祭りの主催側と、演出方法や出演時間の点で折り合いがつかなかったことが理由です。

本当に残念ですが、今年は一回休み。
久しぶりにエイサー祭りを観覧する側として楽しみたいと思います。



ついでに、メンバーへの連絡8月末の練習は予定通り行います。
posted by heshikiya tamotsu at 23:48| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
アーカイブ