2014年08月01日

今年もいよいよエイサー祭りが近付いてきました!

随分ひさしぶりの更新ですみません。

先ほどまだ活動は続けているのかという御質問を頂き、
慌てて返信代わりにイベントの告知もさせてもらいますわーい(嬉しい顔)

さて今年も大正エイサー祭りが近付いてきました。
もちろんわったー平敷屋エイサーたもつ会も参加しますよ〜。
9月14日(日)午後〜
場所はまた大阪市大正区の千島公園だと思います。

詳細はまた近くなったらアップしますよ〜。
posted by heshikiya tamotsu at 21:16| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

またまた壇王さんでエイサーします!!!

イベント告知兼メンバーへの連絡です。
11月10日(日)いつもお世話になってる京都三条川端の壇王法林寺でエイサーを披露する予定です。

今回は時間や場所も限られる為メンバーを絞らざるをえなかったのですが、
出演お願いの連絡が会長からいってるメンバーにおきましては、
このチラシを見てだいたいの雰囲気をつかんで頂ければと思います。
20131009100627_00001.png

さらに詳しいことはこちらのサイト参照してください。
http://www.okinawa-fansite.com/kyotodanouhorinji/

posted by heshikiya tamotsu at 22:53| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

第39回エイサー祭りin千島公園(大阪市大正区)

またまたオーナー怠慢で告知遅れてしまいした。

今年もやってきました。
エイサー祭りの季節が。
と言ってももう今週末の話なんですが・・・。

とりあえずちょっと前に頂いたチラシ、アップしときましょうね。13081901.JPG13081902.JPG

たもつ会の出番は今年は夕方ごろになりそうです。
とはいえ食べ物や買い物目的なら早い時間に来ておかないと売り切れてしまいますヨ。

赤字でいつも大変な思いをされている祭り運営のスタッフの皆さま、
ほんまに今年も開催して頂いてありがとうございます。
来場される方々にはパンフレットを購入する等して、
少しでも祭り運営に協力して頂ければと思います。

何より今年最後の熱い夏を感じに是非いらしてください。

と、日曜日の天気予報、見事に雨。
皆でテルテル坊主つくって軒先に吊るしておきましょう。
いや!!!それより皆の願いで雨雲がどこかに逸れてくれるよう、
念を飛ばしましょうね!!!
posted by heshikiya tamotsu at 22:44| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
アーカイブ